2013年02月

SUZUKI RMX250S

私の乗っていたタイプは画像の正立ではなく、倒立タイプでした。公道で使用するのであれば初期動作の良い正立が私は良いと思います。 スズキのフルフローターはコース走行時のセッティングとして、一番荷重のかかる所で底付きする位が丁…

ナットレイ

店のハイビスカスがまるでナットレイです。去年からずーっと思っていたのですが、成長するのを待っていました。 私の対63見せあいの手持ちポケモンです。WI-FI対戦で使用するのですが、勝率は2割弱でへなちょこパーティーです。…

SUZUKI RH 250

  私のオフ初ディスクブレーキ車です。 TS(ハスラー)ではなく、RH(スズキワークス250の名称で、125はRAです)っていうのが、スズキの本気を感じられます。2本サスのTSからこれにいきなり進化したのですが…

エルコス ペリセール 使い方 4

ペリセールの主成分である、ぺリセアの説明記事です。 頭髪や頭皮の機能補修化粧品ペリセールですが、お客様によっては「シミが」とか「たるみが」とか聞きますが、開発メーカーの旭化成ケミカルのhpより効能&機能を転載しました。&…

イナズマイレブン TRADING CARD GAME

K様、カットでの御来店ありがとうございます。おみやげもありがとうございます(遠堂君のカード嬉しかったです)。 またの御来店をお待ちしております、これからもよろしくお願いします(psオートバイが手に入ったら教えてください)…

エルコス ペリセール 使い方 3

ペリセールの主成分である、ぺリセアの説明記事です。 頭髪や頭皮の機能補修化粧品ペリセールですが、お客様によっては「シミが」とか「たるみが」とか聞きますが、開発メーカーの旭化成ケミカルのhpより効能&機能を転載しました。 …

エルコス ペリセール 使い方 2

ペリセールの主成分である、ぺリセアの説明記事です。 頭髪や頭皮の機能補修化粧品ペリセールですが、お客様によっては「シミが」とか「たるみが」とか聞きますが、開発メーカーの旭化成ケミカルのhpより効能&機能を転載しました。 …

ホンダ PCX 125

I様、カラー&カットでの御来店ありがとうございます。 愛車のホンダ PCX 125かっこ良かったです。オーナー様は女性なのですが、以前はリトラクタブルライトのスズキ刀750に乗っていたので、取り回しも楽々でした。…

KAWASAKI ZX12R

 仲間の乗っていたKAWASAKI ZX12Rです。 空力を考えてなのか、バックミラーやらサイドカウルのフィンとか物々しいです。 ノーマルではないので比べられないのですが…爆発しそうなくらい熱くな…