2013年03月

HONDA TLR 200

  古い写真が何枚か見つかったのでアップします。 今回は、ホンダTLR200です。トリコロールカラーでワークスみたいでカッコいいです。 撮影場所 鎌ヶ谷市軽井沢のバイアルスパーク    &n…

YAMAHA DT 125 LC

成田のモトクロスコースで、友達のDT125を試乗して一目ぼれをして、即購入しました。 殆んどノーマルですが、ライトはシビエハロゲンに、ハンドガードはXT250Tのものに変えています。 エンジンはまあまあ低速も有りますが、…

HONDA XL250S

  古い写真が何枚か見つかったのでアップします。 今回は、ホンダXL250Sです。私のは後期型なので若干細部が変わっています。改造もクラフトマンのフルエキと、M.roberutoのフェンダー、MTXのライト周り…

YAMAHA DT 125

古い写真が何枚か見つかったのでアップします。 今回は、以前紹介したヤマハDT125で、ハスラー50からのステップアップです。 当時カタログには黄色と赤のボディカラーがありましたが、私は迷わず赤を選びました(現在ヤマハのイ…

プレスフォーマー

気泡剤を使用せずに細かい泡を作れます。液だれがしずらいので使い方色々です。 水50cc+ペリセール4ccで使用。 リバイジング原液で使用。

お得セット(リバイジング&KRT&R2&PPT)

美容室での使用例 通常での使用は、前処理として髪の傷みに応じた前処理トリートメント・パワーKRT+・パワーPPTT+、パワーR2+shantを使用し、シャンプー後、エルコス・パワーリバイジング+を塗布して2.3分放置後流…

オートバイの場所入れ替え

ハイパーモタードのブッシュガードが、破損でしばらく乗れないため、展示場所を奥に移動しました。 ここは外から丸見えなので、前を通るライダーの視線が熱かったです(*^^)v

引っ越しのあいさつ

美容室の上の階に新しい方が引っ越してきて、ごあいさつと写真のお菓子を頂きました。 最近こういう事がなかったので、感激しました。ありがとうございます。

文旦

M様、本日は柏から矯正とトリートメントでの御来店ありがとうございます。矯正は前回の戻りが無かったので新生毛のリタッチで、トリートメントは毛表皮のリバイジング処理を行いました。終了したのが10時を過ぎてしまい遅くなってしま…