エンスト&たちごけ

DSCN4261.jpg

先日朝通勤で家から出発するときに、エンストさせて転んでしまいました(T_T)

速度1~2キロだったので身体は無傷でしたが、オートバイはハンドルガードとレバーが破損してしまいました。オフ車のガードでは考えられないほど簡単に逝ってしまい、がっかりです(F650GSダカールのガードもこんな感じで壊した事があります)。幸いにもボディは無傷…良かった。

このガードはミラーとウインカーも兼ねているので自由度は狭いですが、オフ車のハンドルガードをチョイスして取り付けようと思っています。ACERBISあたりでと思っているのですが、まだ寒いので暖かくなってからと考えています。

皆様もお気を付けて楽しんでください!