アジア人男性ってどう?…白人女性に聞いてみた

西洋人女性のアジア人男性に対する印象を聞いています。前半は好印象を持つもので、後半は悪印象のものです。

 

今日は西洋の女性がもつアジア人男性に対する固定観念

2015.09.07.1.jpg

まずはプラスの固定観念からいきましょう

2015.09.07.0.jpg

頭がいいと思う

2015.09.07.3.jpg

頭がいいし、モチベーションがあるし

2015.09.07.4.jpg

彼女の面倒も見るし、プレゼントも買ってくれると聞いたわ

2015.09.07.5.jpg

いつもちゃんとしてて、礼儀正しい感じ

2015.09.07.7.jpg

アジア人のマイナスな固定観念といえばどんなものがあると思いますか?

2015.09.07.8.jpg

 

それではマイナス印象を聞いてみましょう。勉強になりますよ!

 

西洋の女性はアジア人男性についてどう思ってるの

 

動画/画像引用:Stereotypes Westerm Women Have About Asian Men