実写版公開…名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

2015.09.21 放送当時…鬱症状続出の泣けるアニメの実写版放送です

anohana1.jpg

かってリーダーだった「じんたん」

anohana2.jpg

髪の色は違うけど雰囲気が似てる「めんま」

anohana3.jpg

あだなに問題ありの「あ〇る」

anohana4.jpg

年下だけど一番でかい自由人「ぽっぽ」

anohana5.jpg

7年前に死んだ彼女のたったひとつの「お願い」

anohana6.jpg

恥ずかしい秘密を持つ「ゆきあつ」

anohana7.jpg

あの日から止まったままのそれぞれの時間

anohana8.jpg

彼女はなんだっけ? …子供のころから一人の子を思い続ける「つるこ」

anohana9.jpg

世界観もアニメのままで

anohana11.jpg

「………」

anohana12.jpg

 

公式PVです

 

【公式】9/21月よる9時「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本邦初公開!

9月21日(月)午後9時から放送!
日本中が泣いた奇跡のファンタジー。待望のドラマ化!!「いつだって、いつまでだって­仲良しなんだ」

動画/画像引用:公式 9/21月よる9時「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

 

アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない PV

 

動画/画像引用:あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないPV