2013年02月

ボヘミアン わんにゃん物語 シャンプー

ボヘミアン わんにゃん物語 近年、住宅事情も変化し、賃貸・分譲を問わずマンションでもペットが飼える時代となりました。 そこで室内飼育のペットが増え、人間が口にするものを食べたり、室内の温度・湿度が高かったりなど様々な理由…

ネスサぺリア ヘアエッセンスV vol 3

ネスサぺリア ヘアエッセンスVの説明です。 代表作品のネスサペリアヘアエッセンスVを使うとこんな複合作用がおこります。   *STEP-I 今までのシャンプーではとれなかった重金属類・老廃物・有害化粧品残留物を…

定休日のお知らせ

いつもありがとうございます。本日2/26(火)は実店舗の定休日になります。 ネットショップの方は注文を受け付けておりますので、よろしくお願いします。 

ネスサぺリア ヘアエッセンスV vol 2

ネスサぺリア ヘアエッセンスVの説明です。 使い方いろいろ…  使い方次第でさまざまな効果が得られます 育毛剤として  髪は赤血球とメラニンが酵素の働きで生化学反応を起こして生えてきます。ただ、こ…

ネスサぺリア ヘアエッセンスV vol1

ネスサぺリア ヘアエッセンスVの説明です。 使い方いろいろ…  使い方次第でさまざまな効果が得られます ヘアカラーの色持ち向上・褪色防止:特殊構造の水とミネラルの作用で活性酵素の発生を抑えるので、染めた時の…

ネスサペリア ヘアエッセンスV

バンインターナショナルのネスサペリア ヘアエッセンスVを取り扱う事になりました。 理由は、知人のお嬢さんがここ数年円形脱毛症(一部ではなく悪性です)を患いなかなか改善しなかったのですが、このネスサペリア ヘアエッセンスV…